SSブログ

今日のお天気って? [もみじとおさんぽたいむ]

朝晩は秋を感じさてくれるようになりましたねぇ♪
今朝のように曇っていると起きた時暗いので、まだ寝ていたいと思ってしまいます。

寝苦しい夜ともおさらばしているから、余計にそう思うのでしょうね!^^;
さて、今朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■すずしくなったよ!

いまにも泣き出しそうな空模様だったから、愛犬もみじに合羽を着せて出て来ました。
結局、雨は降りませんでしたが念の為です。

合羽を着せられても涼しいおかげで、もみじの足取りも軽いから良かったかな。



お昼を迎えて、雨降らず日が差したりもしていますよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

合羽、着ているのねぇ~~♪
いつ降りだすかわからないからね^^;
涼しくなってきたから、ちょっと楽だね!
by Rchoose19 (2020-09-16 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
合羽着ていますよ♪
もう、いまにもドバッて降りそうでした!^^;
涼しいので楽ですぅ。
by sara-papa (2020-09-16 15:10) 

みぃにゃん

カッパも今では苦痛ではなくなりましたね!涼しそうにしてますね。
by みぃにゃん (2020-09-16 18:49) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝は涼しいので、合羽を着ても雨が降らなければ快適?かもしれませんね♪
でも、また暑さがぶり返すとか!^^;
by sara-papa (2020-09-17 07:56)