SSブログ

明日から4連休だぜぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

明日は彼岸の入り、そして4連休が始まりますね♪
おかげさまで俺も4連休です!

sara-mamaにそう言ったら「最悪」だって、どう言う意味![7]
そりゃお昼の心配だとか、なにもしないで鬱陶しいとか、いろいろあるでしょうがねぇ。

俺には、愛犬もみじがいるさ[ひらめき]
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■どこかゆきたいなぁ♪

遠出したいけれど、まだなんだかなぁだし。
お墓参りは行かなきゃね!^^;

今年は親父の13回忌でしたがコロナ禍にあって、中止してしまいました。
ゆっくり拝んでこなきゃなぁ。

ところで地元の秋川河川公園バーベキューランドは、明日19日から営業を再開されます。
詳しくは、秋川橋河川公園バーベキューランドホームページをご覧ください。

秋川橋河川公園バーベキューランドホームページはこちら→https://www.akirunokanko.com/?p=307



連休中にバーベキューもしたいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

4連休いいですね~もみじちゃんの喜びそうなところ行ってあげてくださいね!
by みぃにゃん (2020-09-18 14:49) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
4連休ですよー♪
もみじは車で出かけるのが好きだから、どこか遠くへとも思うのですがねぇ。
山もいいなぁ、なーんて考えてはいますがどうでしょうね!^^;
by sara-papa (2020-09-18 15:09) 

Rchoose19

お休み堪能して下さいね(^_^)v
もみじ嬢、遠くにお散歩行けるといいね!
by Rchoose19 (2020-09-19 15:33)