SSブログ

9月も半ばになりましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨夜はけっこうな雨音で目を覚ましました。
明け方には止んで静かになり、そこからぐっすりと深い眠りに入ってしまいましたよ♪

[時計]のアラームが鳴っても、しばらく訳が分からなかったです![あせあせ(飛び散る汗)]
だって、涼しくて寝やすいですからねぇ。

今月も半ばになり、天気が悪いせいか気温も朝晩ぐっと下がっています。
寝やすいことはもちろんですが体が楽になりました。

さて、いつものおさんぽコースにある都立小峰公園にて。

もみじ■うん?

愛犬もみじは、右手の上の方が気になる様子。
風の音に混じって鳥の羽音が気になったようです。

朝はセミが鳴いていないので残念なもみじでした。



いま、会社の窓から遠くにセミの鳴き声が聞こえていますけれどね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は好奇心いっぱいでお散歩してるんだね♪
鳥の羽音なら良いけど、
イノシシの足音とかクマさんの足音だったら
父ちゃんに知らせてあげてね♪
by Rchoose19 (2020-09-15 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
とくにいまは、タヌキがうろうろしているので匂いを嗅いでは立ち止まって進みませんよ!^^;
イノシシは変死してから出ていないし、クマさんは会ってみたいです。
by sara-papa (2020-09-15 15:10) 

みぃにゃん

こんばんは。セミよもう終わりですね~ハンターとしては少しさみしいのですかね?
by みぃにゃん (2020-09-15 20:26) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
セミも終わりそうですね♪
ヒグラシが悲しそうに鳴いています。
もみじも、残念そうですよ!^^;
by sara-papa (2020-09-16 07:57)