SSブログ

朝は少し肌寒いくらいでした!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今週も始まりましたね♪
昨日の朝もそうでしたが今朝は少し肌寒く感じましたよ!^^;

窓を閉め切っていても暑いと感じませんでしたからねぇ。
まだ、夏掛けですがないと風邪引いちゃうかも。

さて、新聞休刊日でしたから、いつもの時間より少し早めのおさんぽたいむにて。

もみじ■あいつなにやってんだろう?

電信柱にカラスが止まっているので、それが気になる愛犬もみじでした。
カラスの羽音で俺も見上げたのですが電線にとまっていたカラスに、この後電線に溜まっていた雨水を浴びせられちゃいました。[どんっ(衝撃)]

雨上がりに電線の下を歩いていると、不意に雨水が落ちてくることがあります。
電線にとまっていた鳩やカラスが飛ぶときに電線を揺らすためです。



どしゃって降って来たのには、俺ももみじも驚きました![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢の目が、好奇心で一杯だよ♪
ちょっと寒いくらいでしたねぇ~~。
これから雨になるのだろうか。。。。
by Rchoose19 (2020-09-14 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうでしょうー♪
好奇心がいっぱいの目をしていますね!^^
昼に一端天気回復したようでしたがまた曇ってしまいましたよ!(><)
by sara-papa (2020-09-14 15:05) 

みぃにゃん

ワンコにとっては丁度良い気候になりましたね!横顔もクールビューティーですね!
by みぃにゃん (2020-09-14 18:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝晩は、だいぶ楽になりましたねー♪
この顔意外と好きです!^^
by sara-papa (2020-09-15 07:56)