SSブログ

えぇ行かないの? [もみじとおさんぽたいむ]

朝は秋らしさを感じる今日この頃、涼しいと気持ちも違いますね♪
でも、蚊はまだ活発に活動しているので、刺されて痛痒くってたまりません!^^;

そんな訳で、いつもの場所を敬遠しました。
すると。

もみじ■つまんない

愛犬もみじは、「行かないの」って感じでしたよ。
だって、俺ばかり刺されちゃうからなぁ。



虫よけのスプレーしていても、駄目さ![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ちょっと寂しそうな顔のもみじ嬢ですね!
蚊は嫌ですよねぇ・・・・
でも刺すのは雌っすから!
長袖、長ズボンだと暑いし、耳を刺されるし・・・><
by Rchoose19 (2020-09-09 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
入口を通り過ぎようとしたら、ちょっとつまらなさそうにぃ♪
でも、涼しくなったので蚊の勢いが凄くって!^^;
それと、蜘蛛の巣がねぇ。
シャツやズボンの上からも、バシバシ差してきます(><)
by sara-papa (2020-09-09 15:06) 

みぃにゃん

わかりますね!私も私だけ刺されます。ずいぶん朝晩涼しく成りましたね!
by みぃにゃん (2020-09-09 19:25) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
血液型とか言いますけれどね♪
朝は楽になりました!\(^o^)/
by sara-papa (2020-09-10 07:56)