SSブログ

台風一過[晴れ] [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、朝からしっかりと晴れましたぁー♪[晴れ]
台風10号の台風一過なのでしょうね!

九州地方全域を暴風圏内にして、通り過ぎて行きました。
遠く離れていたこちらでもかなりの雨量でしたから、秋川は氾濫寸前まで増水してしまいました。

秋川橋河川公園バーベキューランドも被害を受け、現在閉園しております。
水が引いてから河原を整備するのだろうけれど、かなり大変なことでしょう。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すずしいよ♪

今朝はずいぶん秋めいたと感じるほど涼しかったです。
ここへ来るまでの間、愛犬もみじにダッシュを2本させられました。

普段なら汗だくになっちゃうところが今朝はそうでもありませんでしたよ!^^



でも、日中はかなり気温が上がっておりますので、熱中症に気をつけましょう。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

秋川のBBQランドも再開したばかりなのにねぇ。。
あの川の流れを見ちゃうとねぇ。。。怖いですね!
もみじ嬢もビックリだね!
夜中にpapa さんはもっとビックリしたみたいだけどね^^;
そちらの方が秋が来るのが早いですよね♪
by Rchoose19 (2020-09-08 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
秋川河川公園バーベキューランドは、現在臨時休業中ですぅ♪
再開までしばらくの間、我慢していただくことになってしまいました!^^;
秋の虫のコーラスに、気分よく寝ております。
もみじも涼しいのか、俺のベッドを独占して来ましたよ。
by sara-papa (2020-09-08 15:13) 

みぃにゃん

こんばんは。そちらは台風一過だったのですね。こちらは朝は雨が降ってましたが午後からは良いお天気に成りましたね。
by みぃにゃん (2020-09-08 19:32) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝から良く晴れて、午後になって少し雲が出て来たくらいでしたよ♪
それにしても、暑かったです!^^;
by sara-papa (2020-09-09 07:55)