SSブログ

朝の訪れが遅くなってきましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

朝の訪れがずいぶん遅くなってきたようですね♪
朝が遅くなると、当然夜も早くなってきています。

9月1日から比べると日の出時刻は、7分も違います。
そして、日の入りは12分も違うんですよ!^^;

ぼーっと生きている間に、こんなにも日の出日の入り時刻が変かしていただなんて、気がついていましたか?
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■寝やすくなったよね!

昨日の朝は、蚊に刺されるのが嫌でパスした場所。
愛犬もみじとここから眺める風景も、そろそろ秋めいてくることでしょう。



秋を肌で感じる今日この頃です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

昨日はエアコンなしで寝れました。ロッキーも寝やすくなったみたいですが雨が降ると一気に寝不足になるみたいです。涙
by みぃにゃん (2020-09-10 13:16) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
徐々に夜も寝やすくなって来ましたね♪
雨戸を閉めて窓を開けて寝ているのですが明け方寒くなって目が覚めることも!^^;
もみじも涼しくなったおかげで、俺の横で寝ていることも多くなりました。
by sara-papa (2020-09-10 15:05) 

Rchoose19

ちょっとだけ、お空が高くなったような気がしますね♪
暑さも峠を越えたでしょうかね。
もみじ嬢もやっと一息付けるね!
by Rchoose19 (2020-09-11 08:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
秋の空っぽくなって来ましたね♪
暑さ寒さも彼岸まで、もうすぐでしょうか!^^;
ここ数日は、ベッドの涼しいところを巡ってもみじと争って寝ていますよ。
by sara-papa (2020-09-11 10:04)