SSブログ

そんな目で見られたら[ハート] [もみじとおさんぽたいむ]

9月が始まりましたね♪
8月は夏休みもありましたがコロナ禍の為に、結局どこへも行かず仕舞いでした。

しかも、地元のお祭りも中止となっていましたから、8月らしくなかったなぁ。
ただ、気温が高くとても暑かったとだけしか残っていません!^^;

そして、今月のスタートは雨でした[雨]
昨日の夕方のおさんぽたいむが土砂降りだったので、なんちゃなかったけれどね。

さて、いつものおさんぽたいむでは。

もみじ■すずしくてかいてきだね♪

今朝の外は、涼しいを通り越していました。
愛犬もみじに合羽を着せて出て来たけれど、きっと苦にならなかったようです。

俺は、Tシャツ一枚だったので薄ら寒く感じました。
畑も久しぶりに潤ったようですが本格的な秋は、まだ遠いのでしょうね。

ところで、そんな目で見つめるなよ。



惚れてまうやろー♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そうそう、お散歩中に羨ましいなぁって思うの
こんな一瞬なんですよねぇ~~♪
公園が近いのでワンちゃんのお散歩の人とすれ違うと、
ワンちゃんが飼い主さんを見上げて見つめてるの♪
羨ましいなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-09-01 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんといっても、この瞬間がたまらないんですよ♪
歩きながらこんなふうに見上げられたり、先を歩いていて振り返ったりされるとね!\(^o^)/
by sara-papa (2020-09-01 15:10) 

みぃにゃん

快適な散歩でよかったですね!カッパ着ていても暑くなかったのですね。
by みぃにゃん (2020-09-01 19:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
気温が低めで、合羽が活躍していますよ♪
でも、しばらく天気がぐずつきそうですね!^^;

by sara-papa (2020-09-02 07:59)