SSブログ

涼しいと言えば涼しいけれど! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝はタイミングよく、おさんぽたいむ後に雨が降って来ました[雨]
濡れずに済んだし、少し蒸し暑かったけれど涼しいっちゃ涼しかったんだろうね!^^

いつもの場所で寝る愛犬もみじ。

もみじ[眠い(睡眠)]

俺は汗掻いていたけれど涼しかったんだろうね。
今年の夏の暑さで少し夏バテかも!

昨夜も俺のベッドで寝ていたもみじの横で寝たら、夜中寝返り打って俺の足の上に両足を乗せて寝ていたんですよ。
俺、目が覚めちゃいましたよ![どんっ(衝撃)]

しばらくの間我慢していたら、暑くなったのか出窓へ飛び乗って朝まで寝ていた。



雨が降るといけないので、窓閉まっていたけれど涼しかったんだろうなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、お散歩中に昼寝(朝寝?)なの~~♪
お家に帰ってから雨だったのねぇ。
合羽着ないで済んで涼しかったね♪
こっちは降りそうで降らないの^^;


by Rchoose19 (2020-09-02 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
午後3時少し前から、ゲリラ豪雨に見舞われていますよ♪
工場の中へ雨が侵入して来て、もうたーいへんでした。
そろそろ、雨も落ち着く頃でしょうかね!^^;
もみじは涼しかったおかげで、朝から居眠りしていたんですよ。
by sara-papa (2020-09-02 15:20) 

みぃにゃん

まだまだ暑いですね。毛皮着てるから間だ人間以上に暑いのでしょうね。
by みぃにゃん (2020-09-02 19:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
まだまだ暑いですね♪
雨上がりに晴れると、毛皮を着ていなくても蒸し暑くて堪りませんね!^^;
by sara-papa (2020-09-03 10:04)