SSブログ

テレビで紹介されるからどっとこむ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

ここのところ、テレビでこちら方面を紹介する番組が多いようで、週末ともなると物凄い混みようです!^^;
昨日も早い時間だったから大丈夫だと思って、五日市の町中へ向かった途端に渋滞に巻き込まれました。

いつもの夏とは、今年は違うようですね♪
コロナ禍ということで、東京都内でなんとか遊ぼうとするみなさんが多いのでしょう。

車のナンバーも都内が多く、近隣の県ナンバーの他にレンタカーを使うみなさんも多いようです。
安全に楽しく遊ばれてお帰りになることを願います。

さて、いつもの場所にて。

もみじ■こんげつもおわりだね!

あまりの暑さに、愛犬もみじを連れて出かけられません。
朝のおさんぽたいむは良いのですが夕方はかなり遅くなります。

早く涼しくなってほしいなぁ♪



8月も今日で終わり、来月のどこらへんから涼しくなるでしょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

遠くに涼みに行けないから、
奥多摩は東京都だし!ってことなんでしょうね^^;
ご近所の方にとってはまぁ、大変な話なのでしょうが・・・
確かに番組で奥多摩辺を紹介するのが多い気がしますね♪
いいところ沢山あるんですもんね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-31 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
奥多摩は、とても良いところです。
東京都心にお住まいのみなさんは、この際だからもっと奥多摩を知った方がいいね!^^
観光地に住んでいる者としては、地元が潤えば多少我慢しないとね。
ただ、ゴミはちゃんと持ち帰って欲しいものです!(><)
by sara-papa (2020-08-31 15:08) 

みぃにゃん

こんばんは。こう暑いともみじちゃんも負担になりますね。きっと家が一番と思ってるとおもいます
by みぃにゃん (2020-08-31 19:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
暑いとねー♪
家で過ごすのが一番ですよ!^^
by sara-papa (2020-09-01 07:57)