SSブログ

突然の雨! [もみじとおさんぽたいむ]

お昼を迎える前の空は、黒い雲がもくもく沸き立っていたのを確認していました。
そして、昼になったとたん大粒の雨が降って来ました。[7]

倉庫の窓を全開にしていたので、慌てて閉めに行って来ました!^^;
やれやれ、蒸し風呂のようになっちゃったなぁ。[パンチ]

さて、いつもの時間。

もみじ■むしあついんだもの!

雨上がりでむし暑く、足元が悪いのでいつものコースをエスケープ。
お天道様が頑張っちゃっているから、愛犬もみじも暑そうでした。

昨夜明け方近くに、音を立てて通り雨が過ぎて行ったのです。
その後がなんとも蒸し暑くなって、寝苦しくおさんぽたいむも気温が久しぶりに高かったのです。



また、この昼の雨は中途半端だなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

場所によっては夜中から明け方にかけて
雷雨が通り過ぎたようで、、、、
しかもあっという間に止んでしまって、
その後がものすごく蒸し暑いって><
うちの方は全然降りませんでしたが、今日は暑いこと。。。><
もみじ嬢も可愛そうですねぇ。。。ガンバ!
by Rchoose19 (2020-08-27 12:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こちらは、バラバラってな感じで雨が通り過ぎて行きましたよ♪
朝起きた時には、道路は乾いていました!^^;
窓閉めたものだから、寝苦しいのなんのって!(><)
朝陽に打たれて、ヘロヘロのもみじですぅ。
by sara-papa (2020-08-27 15:10)