SSブログ

雨はつづくよぉ、どこまでぇもぉー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、雨が降ったり止んだりと鬱陶しいですねぇ♪
しかも近年の雨は、降るとなると「これでもか、これでもか」ってなくらい降りやがる![パンチ]

やはり、地球環境を汚染した人間がいけないのでしょうかねぇ。
買い物をした時にもらうレジ袋、確かに便利だし無料だったので当たり前に使っていた。

でも、やっと環境によろしいレジ袋が開発され、購入さえすれば今までと同じように便利に使える。
購入するのがいやならば、自分でマイバッグなりを使えば問題ないでしょう。

ようやく、一歩前進したといったところでしょうか。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ざっそうなんとかして

愛犬もみじは、もっかのところ雑草が大きくなっちゃったので困っているようです。



地球がこれ以上人間に牙をむかないといいね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、なぁんも見えないでしょ???
草木も雨の水分吸って成長してるんですねぇ~~♪
景色が見えるようにちょっと刈ってくれるといいですね!
by Rchoose19 (2020-07-14 12:24) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらはやっと夕方に雨が止みました!曇りでもなんだかな嬉しかったです。もうそろそろ雨は終わって欲しいですね。レジ袋有料で環境も変わるかな?
by みぃにゃん (2020-07-14 21:24) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なぁーんも、見えていないようですよ♪
草木は喜んでいるとは思いますが、畑の野菜たちはお天道様を期待しているようですね!^^;
下草を刈るのは、いつになることやら?
by sara-papa (2020-07-15 07:56) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雨の止み間もあるのですがねぇ♪
早く青空が広がらないかなぁ!^^;
by sara-papa (2020-07-15 07:57)