SSブログ

合羽着せられちゃったわ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

月曜日ですねぇ♪
今朝は、少し肌寒く感じました。

おさんぽたいむに霧雨が降っていたので、愛犬もみじに合羽を着せて出かけました。
いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かっぱきせられちゃった♪

フードが小さいのか顔がデカいのか、きつそうです!^^;
歩いている時には、役にたっていません。

土砂降りでフードをかぶせても、すぐに後ろへ行ってしまうのです。



セミも鳴き出したのに、まだ雨はつづくのでしょうねぇ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、父ちゃんが失礼なこと言ってますよ!
フードが小さいんですよね!
決して顔は大きくないですよね♪
by Rchoose19 (2020-07-13 12:47) 

みぃにゃん

こちらもずっと雨が降ってます。かっぱ姿可愛いですかもみじちゃんは嫌なのね~
by みぃにゃん (2020-07-13 13:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
はっはっはっは♪
合羽のサイズを見た時、もみじの胴が長いから一つ上のサイズと迷ったんですよねぇ。
でも、一つ上のサイズだと足があるタイプで、こんど足の長さが!^^;
だからフードが小さくても、胴の長さが少しだけ短くてもこれにしたんですよね。
by sara-papa (2020-07-13 15:11) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ずっと、降ったり止んだりを繰り返していますよ♪
もみじは、合羽より雨の方を嫌っているようですね!^^;
by sara-papa (2020-07-13 15:13)