SSブログ

梅雨らしい天気 [もみじとおさんぽたいむ]

月曜日の朝から梅雨らしい天気とはねぇ!^^;
止み間なく降り続いている雨、夕方には止んで欲しいなぁ♪

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■みえない!

愛犬もみじより雑草の方が背が高いのだ[どんっ(衝撃)]
だから、もみじも必死に見ようと試みているところ。

昨日は、夏至でした。
しかも夕方には、部分日食があったようなのですがもみじとさんぽしていたのに、気がつかなかったです。

雲っていたうえ小雨が降っていましたからねぇ。
残念!!



今日は気温も上がっていないので、みなさん風邪引かないように気をつけましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

見えないねぇ~~^^;
今朝は一瞬土砂降りでしたよぉ・・・><
暑くないのは歓迎ですが、雨はどうも・・・
お弁当、毎日美味しくいただいています。
夏痩せはしないタイプです♪
by Rchoose19 (2020-06-22 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
見えませんねぇ♪
こちらも、一時土砂降りでした!^^;
ずっと降らずに、少し止み間があると助かりますね。
俺も夏痩せしないタイプですよ!(^^
by sara-papa (2020-06-22 15:07) 

みぃにゃん

雑草がかなり高いですね~東京都が草刈りしてくれるのですか?こちらは夕方から晴れて来ました。
by みぃにゃん (2020-06-22 18:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昨日は、一日中雨でしたよ♪
雑草駆除は、あきる野市が管理している公園なので、市が担当です。
一部されているのですが全部はやらなかったみたい!^^;
by sara-papa (2020-06-23 07:56)