SSブログ

梅雨空がもどって来た!(><) [もみじとおさんぽたいむ]

梅雨空がもどって来ちゃいましたねー[バッド(下向き矢印)]
今日は一日[曇り]の予報が出ています。

明日は、なんと朝からずっと[雨]のようですね!(><)
シャンプー仕立ての愛犬もみじも、もはやこれまでか[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すずしいよ♪

朝から広がる梅雨の空。
もみじと眺めているこの場所も、雨が強く降っている時には来たくないかな。

雨が降ると合羽も着せなくちゃならないし。
汚れる場所を避けて、おさんぽコースも少しショートカットすることになりそうです。



ところで、まだ県を跨いでの外出は控えるようなのでしょうけれど、そろそろどこかへ行きたいと思う今日この頃ですぅ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわぁ。
こちらはまだ雨が降っておりませんよぉ♪
今朝も涼しくダッシュ日和だったのかな♪
by Rchoose19 (2020-06-18 12:52) 

みぃにゃん

梅雨空に戻りましたね。明日は大雨の予報で散歩どうするべきか頭を悩ませております。大雨でももみじちゃんは出勤しますか?
by みぃにゃん (2020-06-18 13:11) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この日夕方から雨になっちゃいましたよ♪
しかも、金曜日はずっと雨でした!^^;
今日土曜日は朝から晴れて、どこかへ遊びに行きたい気分ですがゆっくり家で過ごしますね。(^^)v
by sara-papa (2020-06-20 10:20) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
金曜日は、朝から晩までずっと雨でしたね♪
どんなに雨が降っていようとも、もみじのさんぽは必ず行きますよ!(><)
だいぶ、歩く時間は短くなりますけれどね!^^;
by sara-papa (2020-06-20 10:23)