SSブログ

気温が低い朝は? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、細かい雨が降っていました。
合羽を着せて出ようか迷いましたが着せずに、大きめの傘を持って出て来たのでした!

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ぬれちゃいそうだよ!

愛犬もみじの体は、細かい雨に若干濡れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、気温も低く鬱陶しい合羽も着ていないので、快適そうでした。

歩きながら時折俺を見上げて、ダッシュの催促をして来ました。
今日は、1本多く[ダッシュ(走り出すさま)]してあげましたよ!



今日はこのまま、雨上がってくれるといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、今日も元気いっぱいだね!
いつか一緒にダッシュしたいな( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2020-06-23 12:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ダッシュのお付き合い、いつでもよろしくですぅ♪
最近、足が縺れちゃって!^^;
by sara-papa (2020-06-23 15:09) 

みぃにゃん

こんばんは。気温一気に上昇しましたね。そして蒸し暑い・・・。地面もからっとしてないし気持ち悪いでしょうね!もみじちゃん
by みぃにゃん (2020-06-23 18:56) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
蒸し暑かったですね♪
地面が濡れていると、俺も足元が濡れるしもみじも嫌そうに歩いていますよ!^^;
by sara-papa (2020-06-24 07:55)