SSブログ

梅雨の晴れ間も今日までらしい! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝からずっと、気持ちの良い晴れがつづいていますね♪
でも、明日からは梅雨らしい天気に変わってしまうようですよ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すごしやすいよ♪

愛犬もみじも気持ちよさそうです。
もみじの毛皮は、一昨日の夜シャンプーしてあげました。

ベッドへ飛び乗って来ると、シャンプーの香りがいい感じです。
昨夜は、早々に俺のベッドで寝ていました。



今度、もう少しお腹周りをカットしてあげようかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、こんちわぁ~~♪
今朝は過ごしやすかったねぇ~~♪
ダッシュも気持ちよかったでしょ!
梅雨の晴れ間、有効に使いたいですね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-06-17 12:44) 

みぃにゃん

明日から又雨ですか、つかの間の晴れ日よりでしたね。もみじちゃんのシャンプーのカホリ私も嗅いでみたいな
by みぃにゃん (2020-06-17 15:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おや?
アイコンが!
今朝はダッシュも気持ち良かったですよd('-^)
梅雨の晴れ間の有効利用は、洗濯なのでしょうねぇ。
by sara-papa (2020-06-17 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
明日からまた梅雨空が帰って来ちゃうようですね♪
汚れるのは、もう少し後の方がよかったなぁ。(^^;
by sara-papa (2020-06-17 15:10)