SSブログ

いよいよ、緊急事態宣言解除? [もみじとおさんぽたいむ]

今週も始まりましたねぇ♪
そして、ついに東京都を含む1都3県と北海道で出され続けていた緊急事態宣言が解除される見通しですね。

まあ、これで安心とは行かないものの、多少買い物とかに出かけられそうです。
買いたいものがあっても我慢していましたけど、本当に必要なものかって考えるようになりました。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■どこかへ連れて行って!

まずは、愛犬もみじを連れて実家へ行かないとなぁ。
あきる野市で感染者が7人出ていたので、中々行きずらかったからね!^^;



それにしても、アベノマスク来ないなぁ。[ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

マスクまだ届かないんですね・・・・
マスク届いた次の日に10万円の申請書が来ました。
このまま感染が止まってくれればいいんですけどねぇ・・・
ずっと会社が忙しかったから、6月は少しゆっくりしたいなぁ。
もみじ嬢も早くお出かけできるといいね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-05-25 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
八王子市の同僚は、先週末に来たそうですよ♪
申請書も届いたとか。
でも、あきる野市の俺ん家へは、まだ届いておりません。
このまま沈静化するといいですよね。
ゆっくり温泉にでも、お出かけしたいなぁ。(^^ゞ
by sara-papa (2020-05-25 15:08) 

みぃにゃん

こんばんは!いよいよ解除になりますね。これから自身でより一層まもうらなければいいけないですね!いつものお散歩場所も人がおおくなりそうですか?
by みぃにゃん (2020-05-25 22:48) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ついに、解除宣言が出ましたよ♪
まだまだ、不安は尽きないですが前進あるのみです。
ここも人が増えることでしょうね!^^;
by sara-papa (2020-05-26 07:57)