SSブログ

緊急事態宣言が解除されましたねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨晩、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国で解除されましたねぇ♪
しばらくは、マスク・うがい・手洗いを継続して、なるべく密閉・密集・密接にならないように心掛けようかなぁ。

地元のお祭りもすでに中止が決定しているので、この夏はなーんにも現在予定なし!^^;
安心して出掛けることが出来るようなら、少し遠くにでも足を延ばしてみたいです。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きもちいいねぇ♪

お天気下り坂、気温もそう高くなかったので愛犬もみじも楽そうでした。
この後、パラパラっと雨に降られました。

朝は忙しいのでゆっくり出来ませんが、ここで一日のんびり過ごすのもいいなぁ。
でも、土日ともなるとハイキングコース上でもあるので、人が大勢やって来るんですよ。



総理大臣にアベノマスクのことを質問した記者さんに対する回答、聞いていて呆れちゃったよ![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

解除されても会社の飲み会とかはしばらくは出来ないなぁ・・
ってか2~3人での飲み会も難しそうですよねぇ・・
横並びに座って会話も少なく、食事に集中って・・^^;
電車の中で普通にしゃべってる人たちはどうなのよ・・・と
思ってしまう今日この頃です。
もみじ嬢の句東武もいいけど、おしり辺も可愛いですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-05-26 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
飲み会とかできませんよねぇ♪
やはり、そこで誰かが感染しちゃったならやばいですからね!^^;
まだ、リモート飲み会の方がいいのかな?
やったことないからやってみようともね。
もみじのお尻可愛いでしょ!(^^
by sara-papa (2020-05-26 15:10)