SSブログ

訓告かぁ [もみじとおさんぽたいむ]

結局のところ、あの検察官定年延長はなんだったのだろう?
しかも、渦中の人は「賭けマージャン」で辞意を示し訓告を受け、退職金7000万円もいただくとか。

検察庁は、起訴しないのかねぇ。
賭博で逮捕起訴された人たちは、きっと怒っているだろうなぁ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■つめたい!

俺と愛犬もみじの上に、木から雨の雫が落ちて来たんです。
冷たいし濡れちゃった!



ところでみなさん、麻雀は楽しくやりましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

木々もた~っぷり水分をため込んじゃうくらい
結構、雨が降りましたよねぇ・・
梅雨入りはまだのようですが、梅雨冷になりましたね。
熱燗に湯豆腐とかいいっすよね!
もみじ嬢の合羽も連日の大活躍ですね♪
by Rchoose19 (2020-05-22 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨けっこう降ったので、木々は活き活きしていますよ♪
まるで、梅雨入りしたかのようです!^^;
熱燗良いですねぇ。
昨夜は、ファンヒーター使いました。
合羽新しいの買ったままなので、そろそろデビューさせようかなぁ。
by sara-papa (2020-05-22 15:10) 

みぃにゃん

またもみじちゃんカッパですね。こちらは天気が良い日が続いています。いまの時期に麻雀はダメですね。
by みぃにゃん (2020-05-22 20:45) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
合羽大活躍でしたよ♪
麻雀はねぇ。
楽しくやるもので、こんな時にやるものではありませんね!
by sara-papa (2020-05-25 10:08)