SSブログ

子供たちが休みだからねぇ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

新型コロナウイルス感染拡大予防の為に学校が休校している影響は、愛犬もみじにも![どんっ(衝撃)]
家にじっとしていない子供たちが向かう場所は少なく、意外にも公園に集まって来ているようです。

友達の家で遊ぶインドアがクラスターになるのを避けているからか、みんなで外で遊ぶアウトドアが主流になっている。
当然、いつものおさんぽコース上にある公園もしかり。

夕方のおさんぽたいむでもみじは、公園内に響く賑やかな子供たちの声にびびって近寄らなくなってしまった。
しかも、夕方も陽が延びているので遅くまで子供たちが遊んでいるらしいのだ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■だってこわいんだもん!!

保護犬のもみじにとって一番苦手なのは、人の集まるところ。
普段の日の夕方は、人もまばらなのにねぇ。



飛んだところに影響がありあましたよ![ふらふら]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました