SSブログ

春分の日 [もみじとおさんぽたいむ]

三連休初日は、春分の日ですねー♪
今日の日の出は、午前5時45分でした。

日の入りはというと、午後5時53分です。
昼と夜の長さが等しくなる日と言われますが計算してみてね!^^;

さて、俺は今日仕事なのでいつものように起きました。
いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ねむーい!!

雨上がりの朝でしたが愛犬もみじは、とても眠そうでした。
春眠暁を覚えずでもよかったのに、俺に早く起こされ残念!^^;

朝のうち強い風が吹き荒れましたがいかがお過ごしでしょうか?
お彼岸でもありますからお墓参りされたりもするのかなぁ。



先週お墓掃除に行けなかったので、明日は行かないね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんにちは。きょうは暑いくらいの良いお天気でした。
せっかくの行楽日夜がもったいないですねぇ~
by みぃにゃん (2020-03-20 15:56) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日は良い天気に恵まれたのですが残念です!^^;
まあ、見積等さくさく進められたので良しとしようかなぁ。
by sara-papa (2020-03-20 17:04) 

Rchoose19

おはようございます。
そっかぁ、もみじ嬢、眠いんだぁ~~♪
金曜日はお墓参りに、土曜日は昭和記念公園に
日曜日は小石川後楽園&植物園に行きました♪
降ってわいたような土日の休みを楽しんでます♪
by Rchoose19 (2020-03-23 07:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お墓参りは、土曜日の早い時間帯に行って来ましたよぅ♪
新型コロナウイルスの影響あるかと思いましたがそうは感じませんでしたね。
昭和記念公園の桜は、どうだったかなぁ?
昨日暑いくらいでしたので、この辺もけっこう咲き出しました。
三連休は、十分楽しまれたようですね!^^
by sara-papa (2020-03-23 10:06)