SSブログ

いつまでつづくやら! [もみじとおさんぽたいむ]

毎日々、テレビのニュースは新型コロナウイルスの感染に関する話題でいっぱいですね!
政府はあれやこれやで対応しているようですが、ワクチンが無い以上感染しないにことが大事なようです。

緊急経済対策とかで、現金給付を検討とか?
緊急ならすぐにしないと、今後的なものは緊急ってつけない方が良いんじゃないのでしょうかね。

また、財務省は週刊誌で話題になっていることの方が問題だなぁ。
さて真実は、いかにでしょうか。

今朝のいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■どんどんういるすがせまっている?

愛犬もみじとここから見る町は平和そのもの。
このまま、ずっとつづいて欲しいものです。



どうか、みんな感染いたしませんように![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

先が見えないってこういうことを言うんですねぇ・・・
改めて実感した次第です^^;
バイト先も破棄食品が増えてきちゃうと・・・
ある意味損失額が・・・
どうすることも出来ないものなぁ。。。歯がゆい!
by Rchoose19 (2020-03-18 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
これまで、世界がここまで追い込まれたことって、あったのでしょうかねぇ♪
スペイン風邪が大流行した時も、いろいろなデマが飛び交ったとか。
破棄するのなら安く提供しちゃうとかもあるけど、中々難しいのかな?
それにしても、マスクってどうなってるんでしょうねぇ??
by sara-papa (2020-03-18 15:06) 

みぃにゃん

こんばんは。今日は暖かかったですね。そろそろ勘弁願いたいですね。
by みぃにゃん (2020-03-18 19:28) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
暖かかったですねぇ♪
もう、テレビの報道を見るのもうんざりですね!
by sara-papa (2020-03-19 07:58)