SSブログ

雨上がりの朝の景色 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、雨上がりでした♪
天気が回復して行く方向でしたので、綺麗な景色が見れるかもしれないと歩き出しました。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■これからはれそうだね♪

愛犬もみじと眺めている五日市の町では、昨日五日市警察を名乗る不審電話が相次ぎました![どんっ(衝撃)]
なんと、我が家にも掛かってきたようです!^^;

こんな美しい町にまで、魔の手は伸びているのですね。[パンチ]

町の風景
■霧が流されて行きました

ここのところあきる野市内では、こうした不審電話がやたら入電するようです。



日中自宅にいらっしゃる方々は、十分に気をつけないといけませんね![電話]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんにちは~こちらは北風が強いですが晴れてきました。
もう夜明けが早くなってすっかりもみじちゃんのお顔も拝めることができるようになりました!
by みぃにゃん (2020-03-05 15:56) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
こちらでも強い北風が吹き、雲の流れが早かったですよ♪
朝晴れていたかと思ったら急に曇だし、雨が降りそうになったと思ったら、また青空が広がりました。
夕方はまた曇り出さしましたよ!^^;
朝の訪れが早くなったので、しっかりもみじの顔を出すことが出来るようになりました。
by sara-papa (2020-03-05 17:09) 

Rchoose19

遂に地元で感染者が出ました・・・・遠いけど。
今日のもみじ嬢はいつにも増して美人さんだねぇ~~♪
まぁ風が強かったですねぇ・・・><
冷たい北風でした!
会社のちっちゃい男子は「鉄塔の上で一瞬身体が浮きましたぁ」
って言ってました^^;

by Rchoose19 (2020-03-06 07:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、どこで感染してもおかしくない状況になって来ていますねぇ♪
もみじの顔も撮れるようになったんですよ。
昨日は、とにかく冷たい北風が強かったです!^^;
今朝腕の太さくらいある大きな枝が、ここに落ちていました。
鉄塔の上であおられたら、吹き飛んじゃいますね!(><)
by sara-papa (2020-03-06 12:40)