SSブログ

晴れは今日まで!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、冷たい北風が強く吹きましたね♪
愛犬もみじは強い風の音が苦手なので、sara-mamaにずっと寄り添っていたそうです。

今日は、逆に穏やかに晴れました。
でも、今朝は久しぶりに冷え込みが厳しかったですよ!^^;

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむーい!

風は無かったのですがなにせ寒い。
もみじとすぐに移動しました。

午前中移動していた国道16号瑞穂町からは、真っ白な富士山を望むことが出来ました。

富士山■真っ白でした

富士山は、どこから見ても美しいですねぇ。
それと、見つけるとなんとなく嬉しくなります。



途中では、明日が晴れそうもないからか、ずいぶんご夫婦やご家族連れで歩いている方々を多く見かけましたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は車窓から朝日に照らされた赤い富士山が見えました♪
そうそううちの会社から出向でお外に出ている何人かが
出向先がリモートワークになったので返されてきました^^;
期限はまだ決まっていないそうです^^;
しかも帰ってきた次の日から現場に行ってます。
本人はお休みが出来ると思っていたみたいですが・・気の毒です。
それと移動の時期なのに送別会が・・・出来なそうです。
お世話になったのに気の毒です(T_T)

by Rchoose19 (2020-03-06 12:43) 

みぃにゃん

もみじちゃん寒がりさんなんですね。ふとみると富士山が見えるなんて羨ましいですね!
by みぃにゃん (2020-03-06 15:10) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
赤富士ですかー♪
良いですねぇ。
出向先から返されたら、お休み出来ると思いますよね!^^;
卒業式も送別会も出来ないようなので、この節目に当たる人は悲しすぎます。(TT)
by sara-papa (2020-03-06 17:12) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは、暑がりで寒がりなんですよ♪
富士山は、我が家の近所からは全く見えないのが悲しいです!(TT)
by sara-papa (2020-03-06 17:13)