SSブログ

お天気下り坂ー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、これからお天気下り坂です[バッド(下向き矢印)]
天気予報では、午後から雨が降るとか。

あまり強い雨にならないといいなぁ♪
だって、午後も移動しなきゃならないからね!^^;

今朝のいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■くもりぞらだよ!

曇っていても、こんなに明るくなりました。
愛犬もみじの後頭部もしっかり写っていますでしょ[手(チョキ)]

ところで、まだトイレットペーパーとボックスティッシュを抱えて歩く人を見かけます。
ニュースでも伝えているように、日本国内で作っているので欠品になることはないとも。

オイルショックの時も、なぜトイレットペーパーが無くなるというデマが飛んだんだろうってね![パンチ]
まあ、トラック輸送に携わるみなさんも大変なようですね。



デマを真に受ける集団心理って、怖い々・・・![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

普通にしてれば何でもないことなのにねぇ・・・
どこに行っても棚が空っぽだから余計に焦るんでしょうねぇ。。
普段から一日に2とか3ロールも使うのならともかくねぇ・・
あっ家族が多いと使うのかなぁ。。^^;
もみじ嬢、後頭部で笑い飛ばしてくださいませ!
品川方面、先ほど小雨がぱらついてましたぁ・・・><
by Rchoose19 (2020-03-04 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
デマを飛ばした方が判明したようですねぇ♪
米子医療生活協同組合職員がデマの投稿者の一人だったとか。
まあ、他にもいるようですがね!
社会を混乱させたことは、間違いないので責任を負わされることでしょう。
これで、少し落ち着くといいね!^^
出先から帰社したところですが、こちらでも雨がふったようです。
でも、出先では降っていませんでしたぁ。(><)
by sara-papa (2020-03-04 17:11) 

みぃにゃん

ホントにデマはやめてほしいです。それもあるけどマスクが全然売ってない。いつになれば店に並ぶのかそろそろヤバイですね。
by みぃにゃん (2020-03-04 18:20) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
マスクは困ったものですね♪
花粉症なので、長引くと家の在庫がなくなるかも!^^;
by sara-papa (2020-03-05 07:59)