SSブログ

この先どうなるのだろうねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は寒かったけれど、やはり真冬の寒さとは違っていました。
冷たい空気が心地よいと感じる、そんな陽気でしたよ♪

毎日々、新型コロナウイルス感染のニュースが中心。
花粉症の俺もクシャミには気をつけています。

日中の外出時は、マスクを欠かしません。
お得意様のところでは、検温マスクが絶対になって来ています。

大勢の従業員を抱えて、よく休業しないなぁとも!^^;
まあ、そうなったらなったでこちらも困りますからねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■だいじょうぶなの?

愛犬もみじたち犬をお飼いの方々も困っているとか。
ペットシーツが売り切れているらしいです。



あぁ、この先どうなるのだろうねぇ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

凛々しいお顔のもみじ嬢に『喝!』を出してもらいたいですね♪
紙系のものが不足(隠してる?)してるみたいで
会社でいつも頼んでいるものが取り扱い中止に・・・><
なんdかなぁ・・と思っている今日この頃です。
今週末も場外馬券場はお休みです。
どこへ行くにも、いろんなところが休業閉館しています^^;
by Rchoose19 (2020-03-03 12:48) 

みぃにゃん

ええ!ペットシーツまで!!デマで買い占めるのはやめて~!!
by みぃにゃん (2020-03-03 15:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじの今朝の雄姿ですが、なんとなく気に入っていますぅ♪
トイレットペーパーやテッシュは、この爆買い騒ぎで流通が滞っちゃているそうです。
流通業界も人手不足のようですね!^^;
by sara-papa (2020-03-03 15:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ペットシーツも無いらしいですねぇ♪
もみじは使わないので、問題ないのですが大変ですよね!^^;
by sara-papa (2020-03-03 17:04)