SSブログ

今日は暖かくなると言っていたのにぃ! [もみじとおさんぽたいむ]

朝は、晴れていたんですがねぇ[バッド(下向き矢印)]
午前中雲が多めで日が差さず寒かったぁ。[パンチ]

気温も5℃しか上がらなかったですよ!^^;
午後は、どうでしょう?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■しっかりみえてる?

どんどん明るくなるので、愛犬もみじもご覧の通りです。
ずいぶんハッキリと見えるようになりました。



夕方は、定時(17時)だと明るくってねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝はちょっと風もあり、寒かったですが
お昼になったら太陽も燦燦で、気持ちいいです♪
もみじ嬢、お目々がキラキラ可愛いですよ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-02-12 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
午後になってようやく少し気温が上がりましたね♪
朝は氷点下4℃と、昨日より1℃アップしましたよ!^^;
お天気西から下り坂のようですがお湿りも欲しいところです。
日の出が早くなり、天気の良い朝はもみじの登場も多くなることでしょう。
by sara-papa (2020-02-12 15:07) 

みぃにゃん

こちらは今雨が降ってますよ!今日は可愛いお顔見えてますね。
by みぃにゃん (2020-02-12 20:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
こちらは、朝も雨は降っていませんでしたよ♪
でも、9時過ぎに雨が少しぱらつきましたがほんとお湿り程度でした!^^;
ようやく、もみじの顔もわかるようになりました。
by sara-papa (2020-02-13 10:04)