SSブログ

今日は暖かい [もみじとおさんぽたいむ]

新コロナウイルスの影響について、得意先より上から目線のメールが届いたとお伝えしましたね♪
やはり、続いているのですよ。

大手企業なのと得意先ともあり、企業名は伏せますけれどね!
大震災などの時にしか送って来ないので、お相手の名前だけしかしらないけれど。

今回の方は、「やっちまったなぁ」です。
添付ファイルを送って来たのですが他の会社さんのも混ざっていた。

単価が出ていないので無視していますけれど、同業者であれば気になるところでしょう。
送った先もBCCを使えばまだよいですが、時折CC使ってくる方も。

どことお付き合いしているのか丸わかりですよ。[どんっ(衝撃)]
まあ、それが担当者の狙いである場合もあるのでしょうがねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめふっていなかったよ♪

愛犬もみじに合羽を着せるか迷ったけれど、雨降らなかったので良かったです。
ところどころ雲が切れていたし、このまま晴れちゃうのかなぁって?

でも、仕事が始まってからほんの少しだけ雨が降りました。



お昼になり今は、良く晴れて暖かいですぅ。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

怖い怖い!!
談合のメールをどこぞの署に送ってしまった人もいましたね^^;
見積書等は本当に気を付けないとですよね!
私は苗字も名前も平凡なので、たまぁに見てはいけないと
思われる内容のメールが届いたりしますよ^^;
こちらは朝のうちパラリと雨が来て今はピーカンっす♪
段々暑くなってきましたよぉ~~><
by Rchoose19 (2020-02-13 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、怖い怖いー♪
CCとBCCの使い分けをしらないの?と思うくらいの方が時折いますね!^^;
後は、RE.RE.RE...みたいにいつのだよと思うくらいのメールも。
こいつ大丈夫かと眺めながら思う次第です。
おさんぽたいむに雨は降らなかったので、今日は良かったですぅ。
暑くて上着脱いで仕事していますよ!^^
by sara-papa (2020-02-13 15:09) 

みぃにゃん

こんばんは。こちhらもしあ校気温18度まで上がったそうです。あったかいのはいいですが花粉がコワイです。
by みぃにゃん (2020-02-13 19:16) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
この季節とは思えないほど気温が上がっちゃいましたね♪
コロナパニックに加えて、これから花粉の時期でもありマスクが心配です!^^;
by sara-papa (2020-02-14 10:04)