SSブログ

新聞休刊日 [もみじとおさんぽたいむ]

朝刊が新聞休刊日でした。
毎朝しっかり斜め読みをしている俺としては、手持ちぶたさな日でもあります。

しかし、雨の日も風の日も雪の日も台風の最中でも、しっかり届けてくださる全国の配達員の皆様に感謝しております。
起きて新聞受けに入っていないと不安に駆られるのは、俺だけかなぁ?

さて、そんな朝は少し早くおさんぽに出かけました。
いつもの時間より少し早いいつもの場所にて。

もみじ■うつっているかしらん?

東の空に雲が多かったのと、少しいつもより早いので暗かったです!^^;
愛犬もみじが見えるでしょうかねぇ。

空には、昨日の晩に浮かんでいた真ん丸お月様がまだいらっしゃいましたよ。
町を照らしていたので、影が出来ていて幻想的でした。

今日は、有給消化日でお休みされている方も多いのですね。
午前中の電話の数もメールの数も少ないですから。



さくっと、午後も頑張って仕事を片付けちゃおうっと![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は暗いですねぇ~~。
もみじ嬢がかろうじて見えますよ♪
うちの会社も『ブリッジ連休』で本日はお休みの方が多いっす!
単身赴任で来ている人は田舎に帰ったりしているみたい♪
事務所にいる人も現場仕事が少ないので手持無沙汰・・・
(だったら休めって感じです^^;)
明日は湯島天神で梅を見るオフ会に参加いたします♪
by Rchoose19 (2020-02-10 12:45) 

みぃにゃん

こんにちわ!もみじちゃんの後頭部いつも楽しませていただいています。(笑)明日は祝日ですね~のんびり華族でまったりされてくださいね!
by みぃにゃん (2020-02-10 14:25) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は、早すぎちゃったんだよねぇ♪
なーるほど、今日はブリッジ連休って言うんだ。
会社に出て来ても手持ち無沙汰なら、確かに休んだ方が良いと思うね。
でも、休んでも手持ち無沙汰なんじゃないかな?^^;
明日も仕事なので、こちらは頑張るね!
by sara-papa (2020-02-10 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
明日は、俺仕事なんですよぅ♪
祝日あまり関係ないんだよね!^^;
みぃにゃんさん、ロッキー君は祝日楽しんでくださいねぇ。
by sara-papa (2020-02-10 15:10)