SSブログ

上空には強い寒気がいるんだってね! [もみじとおさんぽたいむ]

立春を過ぎ、やっと冬らしくなって来ましたね♪
って、おかしいですね!^^;

雪不足に悩まされていたところにも、とうとう雪が積もったようです。
1月6日のニュースでは、札幌は40年ぶりの少雪だと伝えていたのに大雪警報が出ています。

しかも、3時間で24cmも積もっているだなんて![どんっ(衝撃)]
異常な気象状況ではないでしょうか?

強い寒気が入り込んできた影響からか、夜強い風が吹きました。
さあ、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむーい!!

愛犬もみじと眺める町も凍てついていました。
いやはや、とても寒くって長居できませんでしたよ。

朝のうち収まったいた風ですがまた吹き出しています。



気温低めでも、陽射しがあるのでいいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日は一日中、寒かったですねぇ~~><
夜に飲み会があったので午後休をとりました。
品川に来た時から一回行ってみたいなぁと思っていた
『つばめグリル』でハンブルグステーキを食べました♪
もちろん、ランチビール付き♪
その後プリンスホテルの水族館にも行っちゃいました!
日に日に明るくなってきますねぇ(#^^#)
by Rchoose19 (2020-02-07 07:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日は、冷たい北風が強く吹き寒い一日でしたね♪
お昼からビールだなんて、羨ましいですぅ。
夜の飲み会は、楽しかったのでしょうね。
明日から4連休の会社もあるようですが、楽しい週末をお過ごしくださいね!^^
by sara-papa (2020-02-07 07:59)