SSブログ

今夜は雪? [もみじとおさんぽたいむ]

この冬の暖かさは、やはり異常なのでしょうね♪
しかーし、いよいよ今夜は雪になるかもって![雪]

もっとも、都心から離れている東京都ではあるものの、こちらの方ですけれどね[どんっ(衝撃)]
センター試験に影響でないといいね!

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■くもっているの?

今朝も寒かったなぁ。
暗いので空の様子が分からない。

愛犬もみじと[ダッシュ(走り出すさま)]で体を温めました。
そうそう、アスリートの靴の問題。

なんだかなぁですね。
いっそのこと裸足か選手全員に同じ靴を支給したらいいんじゃないのかねぇ。

以前、水着でスピードが出過ぎるとか言って使用禁止になったりと。
メーカーの必死の開発努力をどう考えているのか、ものずくりに携わる一人としてはいかがなものかと。

自動車のレースもそうだったなぁ。



そうだ、俺の子供時代のように全員足袋で走ればいいんじゃないか![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日のもみじ嬢はちゃんとシルエットが見られますね♪
そちらは夜のお天気が心配ですね・・・
明日はなんだか雨みたいだし・・・
朝7時ころからウィンズに並んでる、お爺さんたち大丈夫かな?
9時になるまで中に入れてもらえないんだけども・・・
自分の気に入った席が取りたいから必ず並んでるんですよね・・
ピンクの厚底靴のことですよね?
ユニフォームも装備もすべて配給にすればいいのにね。
でっかい利権が生まれますよ~~
by Rchoose19 (2020-01-17 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
左下に会員制ゴルフの打ちっぱなし練習場があるんですが、今朝は電気が灯りました♪
そのおかげか、もみじのシルエットが浮かびましたね!^^
明日はアルバイトでしょうか?
足元が悪いと思いますので、気をつけて頑張ってください。
電車がちゃんと動いているといいですね!
そうそう、いっそのこと大会参加費に入れてしまえばいいんじゃないだろうか。
大会参加する方々がその靴の影響で成績上がるのであれば、高い参加費払ったって出場するんじゃないかな?^^
by sara-papa (2020-01-17 15:10)