SSブログ

中々安定しない天気 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝の天気予報で知ったのですが、昨日の夕方雹が降ったところがあるんですね!^^;
午後5時頃は、こちら晴れていましたよ。

雹で真っ白になったところもあるようで、この季節にビックリされたことでしょうね。
さて、愛犬もみじといつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさはさむかったー!

今朝は、「キンキンに冷えてやがるぜ!」[どんっ(衝撃)]
昨日の雨露が凍ったところに、半分近く欠けたお月様に照らされキラキラ光って綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]

道路は流石に乾いていましたが、歩道は凍ったところもありました。
でも、気温的にはいつもの冬らしさはないのかなぁ。



お昼を迎えて雲って来ちゃったけれど、雨の心配はなさそうです![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おはようございます。
今朝はことのほか寒いわぁ~~><
西のほうは夜には雪が降りそうなんですね。
明朝は大丈夫でしょうかねぇ・・・
雪の中のお散歩になっちゃうのかな?
by Rchoose19 (2020-01-17 07:54) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は一段と真っ暗ですね。もみじちゃんのシルエットが・・・。今日hあ午後から雨予報です。寒いですね~
by みぃにゃん (2020-01-17 09:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝も寒かったですねー♪
今夜雪かもって!^^;
朝積もっていたら、もみじ喜ぶかなぁ。
人間としては迷惑だけれどね。
by sara-papa (2020-01-17 12:36) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
まーだ暗いんですよー♪
おまけに寒くって!^^;
こちらでは、今夜雪の予報ですが降るのかなぁ?
by sara-papa (2020-01-17 12:38)