SSブログ

お昼になって、ようやく晴れ間がのぞいてきた! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、微妙な雨が降っていました。
なので、愛犬もみじに合羽を着せて出かけました♪

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かすんでいるよ!

暗いのでもみじが合羽来ていることさえわからなですね!^^;
いやはや、遠くも霞んでいます。

午前中移動していましたが、ずっと雨が降っていました。



ようやく雨も上がり、これからお天気回復するといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわ。
もみじ嬢の合羽は見えないですね^^;
こちらは家を出るときに降っていましたが
品川についた時には止んでおりましたよ。
ですが一向に晴れてきません・・・・
お天気よくなるって言ってたような気がするんですけど。。。
papa さんちのほうは、蝋梅が咲いていますか?
by Rchoose19 (2020-01-15 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
見えませんよね♪
朝のうちは、ほんと気にならない程度の雨でした。
でも、けっこう本降りの時間帯もありましたよ!^^;
午後晴れたのに、この時間には雲が出て来ちゃいました。
蝋梅咲いていますよ。
梅の花もぽちっとずつ咲いている木がありますよ。^^
by sara-papa (2020-01-15 15:06) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは晴れたり雨が降ったりと不安定な天気ばかりです。
by みぃにゃん (2020-01-15 18:09) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気不安定なんですねぇ♪
夕方、こちら以外では雹が降ったようでした!^^;
by sara-papa (2020-01-16 10:02)