SSブログ

何気ないこと [もみじとおさんぽたいむ]

今週も始まっていますが、三連休のみなさんは今日からですね!
正月休み後の三連休、楽しめたでしょうか?

いつもに時間いつもの場所にて。

もみじ■ひのでまだかなぁ

実は日の出が今日から1分早くなったんですよ。
次に1分早くなるのは、18日です。

一番遅かった6時51分から50分になった実感は、まだないですね!^^;
でも、日が暮れるが遅くなったことは実感できますね。



朝の訪れが早くなると、春もすぐそこまでやって来たなぁって感じます。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

三連休は三連続開催でバイトでした♪
三日目には声が裏返っちゃって^^;
もみじ嬢が、真っ暗っすねぇ~~、
かろうじてシルエットが見えますけどね(#^^#)
日の入りはちょっと遅くなりましたよね♪

by Rchoose19 (2020-01-14 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
三日間バイトお疲れ様でした♪
けっこうな人手だったのでしょうね!^^
今朝も真っ暗でした。
これからは、日の出も早くなっていく一方なので嬉しいです。
昨日定時で帰宅する時に、明るくってびっくりしましたよ。
by sara-papa (2020-01-14 15:05) 

みぃにゃん

こんばんは。少しずつ夜明けが早くなって行くのどすね。まだもう少しかかりますね。
by みぃにゃん (2020-01-14 19:14) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんとゆっくりと夜明けが早くなって行きますね♪
今年は暖冬と言いますが、ほんとこれでいいのでしょうかね!^^;
by sara-papa (2020-01-15 12:42)