SSブログ

さ、さ、さ、寒い! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、意外と暖かいと感じたのですがねぇ♪
お天道様が出ていないせいか、とても寒いですよ!^^;

12月ですが暖かい日があったりと、暖冬なのは間違いないかな。
今シーズン外の水栓がまだ一度も凍りつきませんから。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あっちにだれかいる?

ここへ来て愛犬もみじは、気配を感じる方向を向いて前を中々向きませんでした。
猫ちゃんでもいるのかな?

おさんぽコースでは、猫ちゃんが目の前を横断して行ったものだから追いかける羽目になって![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
俺とリーードで繋がれていることを忘れないでほしいものです。

全速力だと引っ張られちゃいますからねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]



だから、暖かく感じたのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

Rchoose19

ぼんやりと左側を向いてる、もみじ嬢が見えますね!
誰かの気配を感じているんですねぇ~
ネコちゃんならOKですけど
この暗さでイノシシ君に会うのは嫌ですよねぇ。。
papa さんの干支なんですけどねぇ。。^^;
by Rchoose19 (2019-12-19 12:43) 

みぃにゃん

突然引っ張られると腕が抜けそうになりますね。もみじちゃんは若いから力も強いでしょうね。
by みぃにゃん (2019-12-19 13:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
下を誰か通ったのでしょうかねぇ♪
イノシシも出ていますから勘弁してほしいです!^^;
自分の干支ですから可愛がって欲しいものですよ。
歳くっちゃったなぁ。(^^)

by sara-papa (2019-12-19 15:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いやはや、つまずいて転ばないだけ偉いと俺を褒めてあげたいですよ♪
物凄いスピード感ですが傍から見たら、おっさんがただ犬に引っ張られて走っている程度でしょうね!^^;
by sara-papa (2019-12-19 15:09) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。