SSブログ

気温上がらないねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、気温が夕方まで8℃止まりでしたよ♪
夕方になってから11℃と上がり、濃霧が発生しました。

今日は、気温が16℃と予報にはありましたが上がっていないなぁ。
曇り空が広がり寒々しいですよ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうはあかるくなるのはやかったね♪

JR武蔵五日市駅を出入りする電車が綺麗なんですよねぇ。
愛犬もみじ眺めながらいつも思います。



明日は、また寒くなるそうですね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

今朝は霧が出ておりました。
からっからに乾燥しているよりは
お肌やお鼻にやさしい感じでした♪
今日も小さいお山がふたっつ見えてますよ(#^.^#)
もみじ嬢と同じ、ワンコ年なんで
鼻が乾くと調子が悪くなります^^;
by Rchoose19 (2019-12-18 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こちらは、霧落ち着いていましたよ♪
この時期は、乾燥するはずなのにしませんねぇ。
今朝ももみじの小高い二つの山が良い感じでした。
俺の干支がもうすぐ終わっちゃいます!^^;
by sara-papa (2019-12-18 15:07) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは朝12度あって暖かったのですが夜になるにつれ寒くなりました。
by みぃにゃん (2019-12-18 18:59) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天道様が出ていないと、ほんと寒いですね♪
でも、12月とは思えない陽気なんでしょうね!^^;
by sara-papa (2019-12-19 10:03) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。