SSブログ

雨の日 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨降りでした♪
愛犬もみじは、今日が雨だと分かっていてもsara-mamaが昨日シャンプーしました。

タイミングが昨日だったのです。
流石に本降りだったのでショックだろうなぁ。

もみじ■ぬれちゃった!

早く帰ろうと思っていましたがいつものコースを歩きました。
ただ、山へは上りませんでしたよ!^^;



泥だらけになっちゃうからね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

せっかくシャンプーしたのに雨かぁ・・・
仕方ないねぇ。。。。
今日の雨は私にとっては想定外でした^^;
昼休みに天王洲まで行かなきゃならないのに・・・
でも雨は降っていませんでした♪
美味しいラーメンを食べてきましたぁ(#^.^#)

by Rchoose19 (2019-12-17 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
こればかりはねぇ。(TT)
こちらも、午後から雨止みました。
その代り霧が濃くなって来て、先ほど帰社したのですが帰りはみんな安全運転でないと!^^;
美味しいラーメンだなんて、羨ましいです。(^^)
by sara-papa (2019-12-17 17:06) 

みぃにゃん

それはショックですね~雨に濡れるとダメージ大きいですからね。
by みぃにゃん (2019-12-17 20:28) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
シャンプーしたsara-mamaはショックが大きかったことでしょう♪
by sara-papa (2019-12-18 12:37) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。