SSブログ

今年もあと半月 [もみじとおさんぽたいむ]

今年も残り半月になりましたね♪
昨日は、年賀状の準備をしましたよ。

宛名だけ済ませました。
枚数を見ると、ずいぶん整理をしたのでだいぶ減りましたよ。

ずっと出し続けた恩師や先輩も、ここ数年で随分お亡くなりになってしまいました。
ご家族とのお別れの喪中葉書も増えて来ています。

しみじみ、宛名を眺めながらどう一年を過ごされたのかなぁと。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■みえてる?

手前にまるで山が二つあるように見えますが、愛犬もみじの耳でした!^^;
暗くて寒い朝でした。



残りの半月で、今年を振り返る時間を少しとってもいいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

Rchoose19

小さいお山がふたっつ♪
もみじ嬢の耳がかろうじて見えておりますね♪
今日はお天気が良いですねぇ~~(#^.^#)
さて今年もあと半月ですね。
やらなきゃいけないことが結構ありそうです^^;
by Rchoose19 (2019-12-16 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
小さなお山が見えましたか♪
昨日と比べると、今日は意外と暖かいですね。
いよいよ、残すところ半月。
師走らしく忙しなくなって来ましたね!^^;
by sara-papa (2019-12-16 15:06) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。