SSブログ

今日は寒いぞー! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日はぽかぽか、今日はぶるぶるの陽気です。
体調管理に着るもののチョイスが大変ですね!^^;

厚着しすぎると、汗ばんで逆に風邪引きそうだし。
今日のような陽気だと、それこそ厚着しないと風邪引いちゃいます。

みなさん、変な陽気に気をつけあそばせ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■まっくらくらのすけ!

愛犬もみじの後頭部シルエットです。
空は雲に覆われていて、真っ暗でした。

昨晩、あんな綺麗なお月様が出ていたのにね!
ご覧になりましたか?



月明かりがあまりにも明るくって、影が映るほどでしたね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

Rchoose19

今朝は曇っていた割には寒かったですねぇ・・・><
もみじ嬢もシルエットがやっとこ見えるくらいですねぇ・・
遠くのお山の雲の間が明るくなっていますね♪
日本の夜明けですね(#^^#)
ご愛顧感謝弁当は今日で最後でした。
大きな焼き鮭とホタテの炊き込みご飯が美味しかったです♪
by Rchoose19 (2019-12-13 12:46) 

みぃにゃん

わぁ真っ暗ですね~今朝は寒かったですね!今はポカポカ陽気になりましたが。あさの散歩は何時位にいくのですか?
by みぃにゃん (2019-12-13 14:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒かったですねー♪
このシルエット、意外と気に入っています!^^
遠くのお山の向こうが薄っすらと色付き始めていますね。
今週は、お弁当楽しめましたか?
ホタテの炊き込みご飯、美味しそうですね。
by sara-papa (2019-12-13 15:09) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
真っ暗でしょうー♪
朝のおさんぽは、午前5時50分から午前6時40分ぐらいまでです!^^
暗いし寒いし、雨が降らなければ良しとしていますよ。
by sara-papa (2019-12-13 17:06) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。