SSブログ

朝の限界! [もみじとおさんぽたいむ]

そろそろ、朝の限界が近づいて来たようですねぇ♪
ストロボ撮影は、あまり好きじゃないんのでしかたないか!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■くらいわよね!

俺のスマホのカメラ的には、露出いっぱいだと思います。
実際には、もっと暗いですから。

愛犬もみじを撮影するのも、もはやこれまでか[バッド(下向き矢印)]
今日は晴れているにも関わらずこれですから、曇りや雨だと真っ暗でしょうね!



まあ、春まで仕方のないことでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

Rchoose19

もみじ嬢~~~(/ω\)
しばしのお別れですねぇ~~。
明るくなったら、また後頭部を拝ませてくださいねぇ~♪
今日のお弁当はゴ~カでした。
カニ爪フライ、タンドリチキン、シーフードパスタ
そして『トリュフ香るミニクロケット』でした。
トリュフの味がよくわかんないのですが・・・^^;
美味しいマッシュルームのクリームコロッケでした♪
by Rchoose19 (2019-12-12 12:44) 

みぃにゃん

こんにちは。夜明けが遅いから仕方ないですよね~
可愛いお顔がくっきりみえないのはかなしいけど・・・。
春まで我慢ですかね・・・。
by みぃにゃん (2019-12-12 13:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやいや、まだシルエットで頑張るつもりですよぉ♪
ただ、正面はほぼないでしょうね!^^;
トリュフとは、豪華ですねぇ。
フォアグラとキャビアは食べたことあるんですがトリュフはないなぁ。
食べてみたい!^^
by sara-papa (2019-12-12 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんと、朝はまだまだ遅くなりますからねぇ♪
これからしばらくは、もみじのシルエットで我慢してね!^^;
by sara-papa (2019-12-12 17:08) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。