SSブログ

雨上がり [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりでした。
おさんぽ途中で降られても嫌だから、愛犬もみじに合羽を着せておさんぽへ出ました。

雨は降りませんでしたが木の葉に溜まった雨の雫が落ちて来るので、意外と濡れちゃたですよ!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あかるくなってきたのかなぁ?

昨日よりは、少し明るく感じた空。
愛犬もみじの後ろ姿を感じてください。



もう、きっとずっとこんな写真ばかりになると思いますから![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

Rchoose19

昨夜から今朝にかけて雨でしたね!
朝の出掛けには小雨がぱらついておりました。
会社についてからは良いお天気になりましたけど、
昼になったら、尾ソラナ暗くなってきました^^;
もみじ嬢の赤い合羽を見ると雨でも元気が出ますよ♪
今日のお弁当はエビフライとキーマカレーでした♪

by Rchoose19 (2019-12-10 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝起きた時には、まだけっこうな降りでしたよ♪
雨の中覚悟で出かけましたが止んでくれて助かりました。
一時は陽も差したのに、気温も上がらず寒いですよ!^^;
地面が濡れていたので、合羽を着せて正解でした。
フライの中では、エビフライは上位かなぁ。
by sara-papa (2019-12-10 15:07) 

みぃにゃん

こんばんは。そちらは雨が降っていたのですね!こちらはポカポカ陽気が続いていますよ。
by みぃにゃん (2019-12-10 19:02) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝まで雨が降っていたんですよ♪
でも、雪にならず良かったかな!^^;
晴れはいいね!
by sara-papa (2019-12-11 07:57) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。