SSブログ

日の出は遅くとも日の入りは遅くなりだしましたねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

先週末は、多摩地方で雪になるかも予報が出ていましたが見事外れ!
金曜日に焦って夏タイヤを冬タイヤに交換したり、買いに行ったりした方も多かったようです。

現に金曜日には、タイヤ交換の予約がいっぱいだったところもあるようですね。
「なんちゅう予報を出すんじゃい」ですよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■はれるんじゃなかったのかい?

そう、今日は晴れから曇り、夜には雨が降るところがあるという予報でした。
「朝から曇ってるじゃん」ですよ。

だから可哀そうに、愛犬もみじは薄っすらとシルエットしか分からないでしょう。
でも、昨日の夕方おさんぽたいむで気がついたんですが、日が伸びたよね!

調べたら先週金曜日の6日から比べると、1分だけ遅くなっていました。
今週末の14日からは、さらに1分遅くなるんですよ。



この1分を感じられるって、毎日を生きてるって感じかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

Rchoose19

ついについに、もみじ嬢の後頭部が・・・・
先週末は雪にならなくって良かったですよね♪
根雪にならない都会の雪は、あとが大変ですもんね^^;
今日のお弁当はなんとなんと!!!
『まつたけご飯』だったんですよ~~♪
一年間のご愛顧感謝週間だそうです♪
明日はエビフライっす( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2019-12-09 12:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
先週末の天気予報は、いったいなんだったのでしょうねぇ。
儲かったのは、タイヤ屋さんかなぁ。^^;
『まつたけご飯』とは、贅沢ですね。
頼んでいる弁当屋さんもあるといいな!^^
by sara-papa (2019-12-09 17:05) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。