SSブログ

捕まれちゃってんですけれど!^^; [おさんぽ待夢]

今日はねぇ♪
頭の中で「仕事のルーティン を変更しないと残業になっちゃうなぁ」と、考えながらおさんぽへ出かけたんですよ。

いつもの時間いつもの場所へやって来た時に、携帯を不携帯だったことに気がつきました!^^;
あれ、真っ暗だしまあいいかということで、帰って来てから愛犬もみじのブラッシング時に撮ったのがこれ。

もみじ■てをはなしてよぉー!

困惑中のもみじです。
お腹周りをブラッシングする為に前足を持ったところでスマホをいじり出したもんだから、「えー」ってな顔しているところでした。



まあ、今日は午前中からハードワークing![あせあせ(飛び散る汗)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

もみじ嬢、おとなしく捕まっちゃてますねぇ~♪
「早く終わってよぉ~。眠たいのに!」って
思っているんでしょうかねぇ~~。
週末ですが土曜日はなんだか、寒そうですね!
雪マークが出たり引っ込んだりしていますね^^;
by Rchoose19 (2019-12-06 12:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじは、俺には逆らいませんよ♪
でも、しつこいと勘弁してくれって顔したり、sara-mamaに助けを乞います。
明日の週末は、朝から雪が混じるとか!^^;
いよいよ、冬将軍到来ですねぇ。
by sara-papa (2019-12-06 17:10) 

みぃにゃん

挟まれて困った顔のもみじちゃんも可愛いですね!
by みぃにゃん (2019-12-06 21:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
毎朝、こんな感じでブラッシングしているんですよ!^^
by sara-papa (2019-12-09 10:07) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。