SSブログ

やっぱ晴れはいいね! [もみじとおさんぽたいむ]

師走が進み雨が多かった晩秋も、冬の体になりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

昨日出掛けたクライアントさんには、一年大変お世話になりました。
帰りがけに「良いお年をお迎えください」と声を掛け別れて来ました。

まだ、仕事は続きますが面と向かうのは昨日が最後でしたから。
帰り道に見えた富士山を見ながら、もう今月で今年も終わるんだっけと。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■みえてるでしょうか?

晴れていると明るくなるのが早く感じますね。
愛犬もみじも嬉しそうですが表情から伝わって来ないかも!


冬場の晴れは良いよ晴れは。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

Rchoose19

晴れた日に、芝生の上を走りまわるのは
冬の楽しみの一つです♪
昨日(4日)は、今年のゴルフ納でした。
ほかの仲間は現役を引退している人たちなので
来週も再来週もゴルフに行くそうですけどね^^;
もみじ嬢、お天気が良い朝はまだまだ、見えますよ♪
by Rchoose19 (2019-12-05 12:29) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
芝生の上を一生懸命歩き回ってきたのかな♪
晴れていて、気持ち良かったでしょうねぇ。
現役を引退していても、毎週のようにゴルフ出来るくらいお金に余裕があるといいなぁ。
もみじたちを食わせていかにゃならんから大変だ!^^;
by sara-papa (2019-12-05 12:44) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。