SSブログ

今朝の空模様 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりでした♪
気温もそう低くなく、霧が発生するかもと思っていたら![あせあせ(飛び散る汗)]

いつもに時間いつもの場所にて。

風景
■初めはこんな感じ

風景
■そして、あれ?

風景
■おいおい、わー!

ほんの数分でこんなに靄がかかってしまったのでした!^^;
きっと、車を運転していた方は怖かったことでしょうね。

朝が暗かったので。

もみじ■はやくーぅ

テレビの前でsara-mamaにおやつをねだる愛犬もみじ。
この後、お手をさせられていただきました。

これからは、朝天気が悪いともみじを撮っても暗いから、こんな感じの写真が多くなりそうです。



ところで、今日午前中に関越と圏央道を移動していた時に見えた富士山は、真っ白で綺麗だったなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

みぃにゃん

もみじちゃんオヤツをもらうのに真剣な顔つきですね~こんな真面目な(いつも真面目か)顔も見れてうれしいです。
by みぃにゃん (2019-12-04 07:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
この少し前の顔を撮りたかったんですがねぇ♪
真剣におやつを見つめていますね!^^;
貰えると思うと、何も言わなくてもお座りするんですよ。
by sara-papa (2019-12-04 10:03) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。