SSブログ

めまぐるしく変わる天気 [もみじとおさんぽたいむ]

今週は穏やかに晴れがつづいて行くのかと、期待していたのになぁ♪
昨日も日中雨が降りました!^^;

夜になると本降りの雨になり、帰宅の遅い方は傘が必要だったことでしょう。
でも、明け方にはお月様が出ていましたね。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■やっと、あかるくなってきましたぁ♪

西の空には、まだ[満月]様が浮かんでいました。
東の空が朝焼けで、西の空がお月様で明るいという不思議な空の下、愛犬もみじとおさんぽしました。



気温も安定しないし、風邪には気をつけましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

朝日が昇る前の雲の色が綺麗だねぇ~~♪
papa さんは毎日こんな景色をもみじ嬢と一緒に見てるんですね!
うらやましいぞ!
段々、朝晩冷え冷えしてきましたねぇ・・・・^^;
今日のお弁当は『中華弁当』でした。
春巻きや大根餅や八宝菜、焼きそばまで入っていましたぁ♪

by Rchoose19 (2019-11-14 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毎日、景色が違って楽しいですよ♪
これからは、益々寒くなり暗くなりますけれどね!^^;
おべんとう食べるお昼が楽しみです。
中華弁当美味しそうですねぇ。\(^o^)/
by sara-papa (2019-11-14 15:04) 

みぃにゃん

こんにちは。夜が明けるのが遅くなりましたね。あまり朝早く散歩もいけないですね。
by みぃにゃん (2019-11-15 12:12) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうなんですよー♪
これからは、懐中電灯を持って出かけるようになります!^^;
by sara-papa (2019-11-15 12:35) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。