SSブログ

暗い朝 [もみじとおさんぽたいむ]

今日は昨日から一転、寒い一日となりそうですね♪
しかも、天気は下り坂のようです。

週間天気では、[晴れ]マークが多かったようだったのにねぇ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あたし、うつっているかしらん?

愛犬もみじが写っているのですが暗いですね!^^;
曇り空の朝、木々に囲まれているこの場所はとても暗く感じます。

実際は、もう少し明るいのですが撮り方が悪かったかなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]
東屋の脇に植えられているヤマボウシの葉が赤く染まって見ごろなんです。

イロハモミジもありますが、まだここの木は色づいていません。
日陰になっている別の場所に植えてあるイロハモミジは、赤くなっている部分が多くなりました。

週末天気が良いとハイカーが多くなる季節。
山を走る友人から聞いたところによると、台風19号以来ハイキングコースは荒れているところが多いそうです。

危険個所や立ち入り禁止のところに遭遇したら無理して歩かないようにね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

もみじ嬢、おはよぉ~~♪
かろうじて、写っていますよ~~。
寒くなってきましたねぇ~。ダッシュにはいい時期かもしれませんが、
暗くなると足元が不安ですから転ばないようにしてくださいねぇ。
今日のお弁当は、大きなアジフライが入っていました。
その他にはチキンソテーやビーフシチューなどなどでした♪
by Rchoose19 (2019-11-13 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
良かった、見えてますかー♪
ダッシュつづけていますよ!^^
歳ですから、怪我したら治り遅いんでしょうねぇ。
今度のお弁当屋さんは、アジフライ出て来ません。
シチューもないかなぁ。(TT)
by sara-papa (2019-11-13 15:06) 

みぃにゃん

こんばんは。明日は下り坂見たいですね。空気も乾燥してるのでたまのお湿りは良いですが月曜日見たいに雷雨はゴメンです。
by みぃにゃん (2019-11-13 18:57) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気が安定しませんねぇ♪
空気が乾燥してくると、風邪を引きやすくなるので気をつけましょう。^^
by sara-papa (2019-11-14 07:57) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。