SSブログ

週末日曜日とお天気良さそうだねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

朝のうち曇っていたんですが雲も流れて、今は気持ちの良い秋晴れの空になりましたぁ♪[晴れ]
建物の中より外の方が暖かいですよ!

紅葉の便りも届きだしているので、明日明後日はお天気良さそうだからどこか見に行けたらなぁ。
近場では、広徳寺さんの大銀杏が気になっています。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■どこかへつれてって!

愛犬もみじはどこかへ行きたそう?
俺もどこかへ行きたいなぁ。

来週の土日は、俺の用事とあきる野市の一斉清掃があるので出かけられないからね。



天気予報変わらないで欲しいけれど、きっと大丈夫だよね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

Rchoose19

もみじ嬢、きっと父ちゃんは週末にどこかへ連れてってくれるよ♪
期待してまっていようねぇ~~♪
ちょっと寒いくらいの方が、もみじ嬢はいいのかもね!
広いところで走れるといいねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-11-15 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
連れて行ってあげれるといいですね♪
どこがいいかなぁ。^^
もみじはビビりだから、あまり人のいないところの方がいいんでだよねぇ。
走り回れると喜ぶだろうなぁ。\(^o^)/
by sara-papa (2019-11-15 15:04) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。