SSブログ

お誕生日旅行がまさかの台風直撃!(その5) [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、台風19号の進路は関東地方へ向いたまま。
早めに今夜お世話になるお宿へ。

「ペットと泊まれる宿草津温泉湯の宿 音雅」さんのホームページはこちら→http://onga.co.jp/

ドッグランが併設されているので、部屋の準備が整うまで少し遊ぶつもりでしたが雨が降り出しちゃって![あせあせ(飛び散る汗)]
車で待機するも、宿の方がお出迎えしてくださいました。

もみじ■やっとおちついたよ!

少しは外を歩けたものの、3時間ほど車に乗っていたから疲れたことでしょう。
広い和室は、椅子とテーブルもありゲージも備わっていました。

もみじ■げーじにいれないよね!

室内で飼っているワンコを受け入れているので、畳の上に乗っても大丈夫なのでした。
わが家と同じように過ごしました。

少し部屋に慣れた頃、久しぶりの草津の湯を浴びに。

浴衣■柄が可愛いでしょー♪

もみじはお部屋のゲージでお留守番。
放していても大丈夫だと思いましたが念の為!^^;

良い子に待っていてくれました。

もみじ■おいてゆかれたのかとおもったよ!

そんなことはないからね。
夕食は18時。

ゆっくり、ビールを飲みながらいつもの我が家のように時間を過ごしていました。



いよいよ、明日は夕食ですよ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

もみじちゃん初めての部屋でもくつろげていますね。
お利口だぁ~雨は残念でドッグランも利用できなかったんですね。
それでも家族と一緒の部屋でいれることが一番嬉しいのでしょうね。
by みぃにゃん (2019-10-21 17:19) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじくつろいでるでしょうー♪
雨の為制約は多かったけれど、部屋では楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
by sara-papa (2019-10-22 07:59)